スタッフルームで孤独に吠える

強迫観念とかそんなんと闘う。

わたしは普通恐怖症。こんなこともできません。情けないです。開き直れないです。

let it be  ? 母からの声も聞こえぬ。

心の声を聞けと鳴海兄ちゃんも言ってたけど逃げたくてたまらんとですよ。

でも逃げたくないんです。 

「やればできる」いや出来ないやつもたくさんいるんだぜ。

あるがまま生きていけるかな

 

男装とかもう一生受け入れられなくなるんだろう。

ホレたハレたにはもう疲れた。愛しているだなんて空々しい

全ては執着のみで、あとは這いよるしかない混沌。うーにゃー。

 

あの顔が怖い。あの態度が怖い。もう憎い。つらい。

シネ佐藤お前のために。

21歳の冬はまだ終わらない。

1月23日は越えられたのに。あと2日。