15分後の俺へ、後は任せた。

人の一日の持ち越すことのできる考えは98%で、残りの2%は別のことを新しく入れる余地があるらしい。

2%ごと、新しい自分に入れ替えて、どんどん自分という人間をよくしていきましょうというのが、今回の議題。

出典はどこの哲学なのかは謎。調べても出てこんし、気にはなる

さて、98%が今日の自分。

じゃあ、2%は。

その2%を書きに来た。

意味のない、15分かもしれない、ただもがいているだけで、なんにも残らないかもしれない

結果というよりプロセス、この残した散文が、いつか僕の灯台になってくれることを祈って。

 

…ここまで書いたけど、非常に薄っぺらい。

ここからの課題ですネ。

ああ、ネガティブなことは書かないほうがいいって聞いたな。

自己啓発のようなことはあまり性に合わんのだが。

大事らしいので、続けよう。

かの衛宮士郎だって、何年も、無意味ともいえる修行をやってきたわけで、

これが俺のグーで、トレースで、Time alterなわけですよ。

15分も書いたかしらん?

そういうわけで、じゃ。